オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・

First Star Neo
この作品は約 1 分でヌケます。


オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・
オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・
いじめグループのリーダー的な女の子の美穂は、大人しい内気な加奈を使って美人局をしていた。この主従関係を守らないと、学校でより醜いいじめが待っていため、加奈は従わざるを得なかったが、この美人局の失敗により美穂と加奈の関係が逆転する。本能の赴くままに性を求め出した加奈と本能へと繋がる快楽を認めたくない美穂とのオモテとウラが交錯する。
配信開始日:2019年 1月 27日
オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・
オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・
オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・
オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・

オモテトウラ 入れられるだけがセックスじゃ無いんだ・・・ もっと見る
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com